ashitanotenkiha’s diary

アーシタの日記、つぶやき

反省と決意

初めまして、アーシタと申します。

 

私はある過ちを犯し、その結果に対する責任を痛感しています。

その過ちに関しては徐々に明らかにしていくつもりですが、今はまだ心の整理がついていません。

ただ、その過ちとは、即時逮捕が必要な傷害等の重大犯罪ではないです。

 

自分自身を見つめ直す、心の整理の為にはてなブログ始めさせてもらいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

罰に臨む覚悟と強さを持とうとしながら、心からの反省と後悔が私を苦しめます。

身近な人にも苦しい思いをさせてしまった、なぜあんなみんなを裏切る様な行為をしてしまったのか、自分で自分が理解できません。

 

その原因をつきとめるきっかけになればと、すがる思いで日記を始めました。

 

しかし、その過ちから学び、成長することを決意しています。

罰を受けることで、自己を見つめ直し、他者に対する影響を真剣に考える機会と捉えています。

 

これからは、過ちを繰り返すことなく、正しい道を歩むために努力します。

 

自らの行動に責任を持ち、誠実に向き合い、信頼を取り戻すために努力し続けます。

やり直す機会を与えられたなら、決して無駄にはしません。

 

その一歩一歩が、私の人生の新たな始まりとなることを信じています。

 

重たいテーマですが、不愉快にならない方だけ見てもらえたらと思っています。